SSブログ

名探偵コナン  工藤新一への挑戦状 12話 [名探偵コナン  工藤新一への挑戦状 12話]

名探偵コナン工藤新一への挑戦状も12話となりました。

「私が殺しました!3人の単独犯?偽装殺人の謎を暴け!」

放送日
日本テレビ系 毎週木曜 23:58~0:38 第12話 9/22放送

あらすじ(gooテレビ)
銀行内の格子状のシャッターの奥にある貸金庫室で、真知子(原田佳奈)が倒れていた。
真知子は蘭(忽那汐里)のパソコン教室の先生で、小五郎(陣内孝則)の友人でもあった。

シャッターには、警察に通報した時点で、この銀行を爆破するという警告文が張られていた。

防犯カメラの映像では銀行への人の出入りはなく、小五郎は銀行内部の人間の犯行と推理。
建物には小五郎らのほかに副支店長の仁村(合田雅吏)、貸金庫担当の陽子(吉田羊)、
法人営業係長の長谷川(柏原収史)がいた。

小五郎が疑いのまなざしを向けると、3人はそれぞれ自分が真知子を殺害したと告白。

新一(溝端淳平)と小五郎は3人を事情聴取する。


名探偵コナンもそうですが、最近の面白いドラマは漫画が原作の
ものが多いですね。

ドラマを観て先が気になり、ついつい漫画を大人買いしてしまいます。

その結果、部屋が漫画本の山に。。。

そんなときにこれを見つけました。

幅90×奥行き27.5cmのコンパクトサイズにもかかわらず、ダブルスライド式で
コミック本が384冊も収納できるんです。これで部屋もすっきりです。




斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。