SSブログ

渡る世間は鬼ばかり 最終回 ネタバレ [渡る世間は鬼ばかり 最終回 ネタバレ]

渡る世間は鬼ばかりもいよいよ9/29(木)に最終回を迎えます。

最終回のネタバレをちょっとだけ。

最大の関心は眞の結婚がどうなるかですよね。

先日、最後の原稿を書き上げ、石井ふく子Pと共に会見を行った
橋田先生がこの件に関してポロリとネタバレをしていました。

橋田先生
ふく子Pにも『絶対に結婚させないで終わらせる』と言っていたんですけれど、
『やっぱり誰かと結婚させなきゃまずい』と言われたので、結婚させることにしました。
本当は違う人と結婚させたかったんですけど(笑)。でも、眞が結婚してしまうと、
本当にドラマが終わってしまうんだなぁという感じになってしまいます。

やっぱり貴子さんと結婚するんですね(笑)



今日(9/22)は最終回前の2時間スペシャルです。

あらすじ
 五月(泉ピン子)は、夜遅くに帰宅した眞(えなりかずき)から
貴子(清水由紀)とのことを報告されるが、納得できない。

勇(角野卓造)に子離れするよう諭されても、不満は収まらない。

一方、大吉(宇津井健)も眞から話を聞き、「幸楽」を訪ねる。

そんな中、久子(沢田雅美)と邦子(東てる美)が購入したマンションの
リフォームが完成する。

「幸楽」から引っ越すことになった邦子は、五月に姑・キミの帰国が近いことを伝える。


橋田先生はSMAPの大ファンだそうです。

今回の北京でのコンサートも行かれたんでしょうかね。

国内旅行はもちろん、海外旅行もネットで簡単に手続きができ便利になりましたね。


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。