SSブログ

カーネーション NHK あらすじ 43話 [カーネーション NHK あらすじ 43話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第43話のあらすじです。

第8週「果報者」のスターとです。ドラマの進展も早く、いろいろな
ことが起きそうですね。
「小原洋裁店」も無事開店する。しかしなかなかお客さんは来ない。
そんなある日、神戸のおじさんが意外な人を連れてきた。



第8週「果報者」第43話あらすじ(11/21放送)
父の善作は店を「小原洋裁店」とするため、質店の雇われ店主となって
家族と共に家を出た。

糸子は自分のせいで家族がバラバラになったと戸惑うが母の千代に励まされ、
ハルとの二人暮らしを始める。

開店の日、糸子は家族らに祝福されて気持ちを新たにするが、
急には繁盛しない。
ヤス子からは以前のように裁断だけを頼まれる。

そんな中、糸子は突然訪ねてきた伯父の正一に連れ出され、
意外な人物に再開する。

それは、なんと、以前勤めていた紳士服店の川本勝だった。

糸子は伯父と勝の関係を不思議に思う。


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。