SSブログ

カーネーション NHK あらすじ 48話 [カーネーション NHK あらすじ 48話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第48話のあらすじです。

祖母のハルに叱られ、その夜に糸子は勝と初めてこれからの事について
話合う。店も「オハラ洋装店」と名前を改め、長女も生まれて幸せな
糸子だった。しかしそんな幸せにも戦争の影がゆっくりと忍び寄っていた。



第8週「果報者」第48話あらすじ(11/26放送
糸子は勝と初めて話し合う。
仕事が好きだから妻らしいことはできないかもしれないと打ち明けた
糸子に対し、勝は糸子が仕事をする姿にほれたのだから思うように
働けと応じる。

糸子は、結婚して良かったとようやく思えるようになる。
2年後、店は「オハラ洋装店」と名前を変えた。

糸子と勝は間もなく長女を授かり、父の善作が世話を買って出る。

母となり幸せいっぱいの糸子だったが、戦争の影はそばまで
忍び寄っていた。


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。