SSブログ

カーネーション 感想 あらすじ 60話 [カーネーション 感想 あらすじ 60話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第60話のあらすじです。



第10週「秘密」第60話(12月10日放送)

~あらすじ~
善作は勝の連隊を訪ねるが、会うことはできなかった。
糸子は歳暮として野菜を配ることにしる。

勝が日本を離れたということ知らせが入って間もなく、
国防婦人会の人々が訪ねてきて、勝のミシンを資源として
供出するよう糸子に迫る。

死んで国の役に立てという彼女たちの言葉に糸子は激怒し、
その夜は隣にいない勝をいとしく思う。

そのころ、階下では善作に大変なことが起こっていた。

誤ってカイロ用の油を火鉢の中に落としてしまって、
火達磨になってしまっていた。

~感想~
国防婦人会のおばちゃんたちに啖呵をきる糸子さんは
迫力がありましたね。

しかし勝さんの浮気の話はどうなったんでしょうか?

そして父の善作さんは当然火傷をおってしまう状況だすよね。
大丈夫でしょうか。あ~気になる。

クリスマス準備はお済ですか?!

斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。