SSブログ

カーネーション 感想 あらすじ 82話 [カーネーション 感想 あらすじ 82話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第82話のあらすじと感想です。

第15週「愛する力」第82話 1月11日(水)放送



~あらすじ~
オハラ洋装店は、新たに経理担当者を雇う。
やって来た恵を見て、名前から女性だと思っていた糸子らは驚く。

恵から人脈を広げるよう助言を受けた糸子は、泉州繊維商業組合の
寄り合いに参加する。

そこで組合長の三浦、組合員の北村、紳士服職人の周防らと
知り合う。糸子は北村に勧められるまま、初めての酒を豪快に
飲んでみせるが、酔いつぶれてしまう。

そして周防に背負われて家まで送ってもらう羽目になる。
翌朝、目覚めた糸子は恥ずかしさと後悔で落ち込む。

★尾野真千子さんの関連商品を探すならこちら!>>★

~感想~
糸子はやっぱり善作の娘でしたね。お酒が強い(笑)

この時代は、まだまだ仕事を持つ女性にたいする回りの
理解なんてものはなかったんでしょう。そんな中でドラマでは
描かれていない苦労がいっぱいあったと思います。

そんな中で頑張る糸子はやっぱりすごい!


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。