SSブログ

カーネーション 感想 あらすじ 81話 [カーネーション 感想 あらすじ 81話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第81話のあらすじと感想です。

第15週「愛する力」第81話 1月10日(火)放送



~あらすじ~
戦中は休刊になっていた婦人雑誌が復刊し、アメリカのファッション
特集に糸子らは胸を躍らせる。

闇市で鮮やかな水玉模様の生地を見つけた糸子は、早速サエの
ためにワンピースを縫い上げる。

ところが妹の静子からそれを着て、復員してくる恋人を出迎え
たいと頼み込まれた糸子は仰天する。

水玉のワンピースが大評判になったころ、静子は結婚する。

糸子と祖母のハルは、美しい花嫁姿の静子をそっと見送る。

そしてしばらくしてハルは静かにこの世を去る・・・

★静子役の柳生みゆの関連商品を探すならこちら!>>★

~感想~
妹の静子ちゃんも気がつかないうちに30歳を過ぎていたんですね(汗)

静子ちゃんの花嫁姿は奇麗でした。
そして妹なのに、糸子はまるで母親のようでしたね。

おばあちゃんの姿をもう見れなくなると思うと寂しいです。


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。