SSブログ

カーネーション 感想 あらすじ 85話 [カーネーション 感想 あらすじ 85話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第85話のあらすじと感想です。

第15週「愛する力」第85話 1月14日(土)放送



~あらすじ~
糸子は久しぶりに玉枝を訪ねる。
奈津tが心を開くことができるのは玉枝だけだと考えたからだ。

戦争で2人の息子を失い、すっかり老いて弱ってしまった
玉枝は奈津と会うことを断る。

だが思い直して糸子と共に奈津の住む家へ向かう。
玉枝の優しい言葉に、奈津は涙が止まらない。

家から出てきた玉枝は何も語らなかったが一瞬、
奈津と見詰め合った糸子は希望を持つ。

一方、仕事を終えた周防は糸子の店を去る。

~感想~
奈津役の栗山千明さんはやっぱり奇麗ですね。
これから奈津も立ち直って、糸子と仲良くできるといいですね。

そして、糸子も好きになってしまいそうだった周防さんは
これっきりになってしまうんでしょうか?

周防さんは妻もお子さんもいるんですから、糸子と恋愛なんて
あるわけないでしょうしね・・・



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。