SSブログ

カーネーション 感想 あらすじ 87話 [カーネーション 感想 あらすじ 87話]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第87話のあらすじと感想です。

第16週「揺れる心」第87話 1月17日(火)放送



~あらすじ~
おしゃれに目覚めた女性たちが集まり、オハラ洋装店は
大繁盛していた。

優子と直子はけんかが絶えず、そこにマイペースな聡子が加わり、
騒がしくて仕事にならない。

糸子は娘たちの腕白ぶりに手を焼き、安岡美容室に度々行かせる。

そんな中、糸子は経理担当に恵から、泉州繊維商業組合の組合長、
三浦が糸子に話しがあるらしいと聞かされる。

糸子が久しぶりにあった北村は、リーゼントに柄シャツ姿という
派手な格好だった。

そして、三浦から北村の仕事を手伝って欲しいと切り出される。

~感想~
安岡美容室に活気が戻って、奈津も玉枝にも笑顔が戻ってよかったです。

どんなに辛い過去があっても、やっぱり人間は前を向いて
生きて行くことが大切なんだなと思いました。

未来を見つめて前進することから笑顔が生まれるんですね!

栗山千明さんが「スタジオパーク」に出演していました。
クールビューティーなイメージの栗山さんも普段は結構
面白いひとなんですね。

★栗山千明 DVDを探すならこちら!>>★
斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。