SSブログ

カーネーション 感想 あらすじ 3月13日 [カーネーション 感想 あらすじ 3月13日]

NHK朝の連続テレビ小説「カーネーション」第135話

第24週「宣言」第135話 3月13日(火)放送

里香役の小島藤子ちゃん!


~あらすじ~
糸子(夏木マリ)は階段から落ちて足を骨折。

1階に運び込まれた介護ベットで生活することになる。

糸子は松葉づえなしでは動けない自分を情けなく思うとともに、
これからのことを考えて落ち込む。

里香(小島藤子)はさりげなく糸子に寄り添って支える。

駆けつけた優子(新山千春)と直子(川崎亜沙美)は、
高齢の糸子を心配して引退を勧める。

二人は、これまで手伝いを頼んできたのは仕事好きの
糸子を思ってのことだと話す。

その言葉に糸子は憤慨し、二人を追い出す。

~感想~
仕事好きの糸子にもっと仕事をさせてやれば?って
思うけど、心配するのが子供ですね。

されげなく糸子を気遣う里香はやっぱり優しい子です。

ひとつ気になることが。。。
向いの金券ショップの兄ちゃんは、これからドラマの中で
何か重要人物になるような気がするんですが。

考え過ぎですかね?(汗)





斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。