SSブログ

警視庁捜査一課9係 season7 1話 [警視庁捜査一課9係 season7 1話]

警視庁捜査一課9係season7 第1話のあらすじのご紹介です

テレビ朝日系

毎週水曜 21:00~21:54 (初回のみ 20:00~21:48)

渡瀬恒彦主演の人気シリーズ第7弾
“9係”の個性派刑事たちが難事件に挑む



~第1話 あらすじ 7月4日放送~
高級マンションのベランダから女性が転落死する事件が発生した。
そのマンションの一室では若者たちが脱法ハーブを使っての
パーティーを行っていたことが判明。
しかも、その部屋の持ち主が与党幹事長・坂東喜一郎(西岡徳馬)の
次男・卓(須賀貴匡)であることがわかった。
さっそく青柳(吹越満)は卓を取り調べるが、
父親の喜一郎は元警察庁副長官。
さっそく倫太郎(渡瀬恒彦)に圧力がかかると、捜査は所轄の
担当となり、事故死として片づけられてしまう。
権力に弱い村瀬(津田寛治)は胸をなで下ろし、矢沢も
「我々が扱うまでもない」と半ば納得するが、反骨新旺盛な
青柳だけは納得がいかない。
それにしても倫太郎も今回はあっさり引き下がったのか…。

斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。