SSブログ

ぼくの夏休み ドラマ 8話 [ぼくの夏休み ドラマ 8話]

ドラマ・ぼくの夏休み 第8話のあらすじのご紹介です

フジテレビ系

毎週月曜~金曜 13:30~14:00

現代っ子の兄妹が戦時中の日本にタイムスリップ!
13歳の綾部守人が昼ドラ最年少主演



~第8話 あらすじ 7月11日(水)放送~
全くしゃべらなくなったというはる菜(二宮星)が、
病院から姿を消してしまう。和也(綾部守人)は、
以前潜んでいた上条家の小屋ではる菜を発見。
何かしゃべれと怒鳴る和也をうつろな目で見るはる菜。
和也は彼女を元気づけようと、母親の写真が入った
携帯電話の電源を入れるのだが…。  
数日後、佐代(高岡早紀)が女の子を出産。
立ち会った和也はその鬼気迫る様子に驚く。
すると、マツ(うつみ宮土理)は和也に、
お前たち兄妹もそうやって産まれてきたのだから、
迎えに来ることが出来ない母親を恨んではいけないと諭す。  
赤ん坊をあやす佐代の優しい微笑みに、
瓜二つの母・詩緒里(高岡早紀)をますます思い起こす和也。
ふと、あることを思いつき、はる菜のいる病院へと走る。


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。