SSブログ

遺留捜査2 ドラマ あらすじ 5話 [遺留捜査2 ドラマ あらすじ 5話]

ドラマ・遺留捜査2の第5話のあらすじが気になりますね。

糸村が現場で拾ったのは白い粉の付いた赤い羽根。
果たして事件との関わりはあるのか?!
遺留捜査2の第5話の放送が待ちどおしいですね。

★ドラマ「遺留捜査」の関連商品を探すなら楽天市場がおすすめ!★

■放送予定
〔テレビ朝日系〕 8月16日(木) 21:00~21:54  放送

■第5話 あらすじ<
管内の路上で銃殺事件が発生。被害者は女性暴行殺人の罪で
少年刑務所を出たばかりの永井(岡田優)だ。目撃証言から
永井に娘を殺された河田(伊藤洋三郎)が容疑者として浮上
するが、河田は犯行を認める遺書を残し自宅で自殺していた。
糸村(上川隆也)は、部屋の片隅に落ちていた、白い粉の
付着した赤い鳥の羽根を拾う。一方、響子(斉藤由貴)らは
凶器の拳銃を捜すが河田の遺書に捨てたと書かれた場所を
捜しても見つからない。



斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。