SSブログ

激流~私を憶えていますか? ネタバレ あらすじ 5話 [激流~私を憶えていますか?]

NHKドラマ10「激流~私を憶えていますか?」第5話のあらすじをネタバレ

青春の入り口で私たちは何を失ったのだろう・・(原作:柴田よしき「激流」)

◆激流~私を憶えていますか?・・・ 番組概要
田中麗奈の主演で、修学旅行中に消えた少女の失踪の謎に、
20年後に再会した5人の同級生が挑むミステリー。
共演は桐谷健太、国仲涼子、ともさかえりえ、山本耕史。

NHK総合
放送日:7月23日
毎週火曜 22:00~22:50



<< 第5話 「見えない悪意」 >>
貴子(国仲涼子)は大林(カンニング竹山)殺害の
容疑で任意同行される。

美弥(ともさかりえ)は東萩(桐谷健太)に
貴子を守るように頼むが、貴子は自供。

美弥の家に集まった圭子(田中麗奈)、鯖島(山本耕史)、
東萩らは貴子を救う方法を話し合う。

そんな中、圭子は貴子の娘・華(小林星蘭)に
渡された手紙を読むが、意味が分からない。

そこへ、思いがけない人物が警察に自首したという電話が。

貴子は釈放されるが、売春の件が明るみになる。

(番組概要、あらすじは公式サイトおよびYahoo番組ガイドより引用)


斬新スタイル!カメラ特集
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。